2021年6月9日・ロックの日

LOVE PSYCHEDELICO @札幌市教育文化会館


2021年初の音楽ライブ

6月13日のBRADIOのライブが延期となり札幌市外に出かけることもなくなったので、直前にチケット購入しました

 

ライブ当日は事前にHPから【来場者情報登録】を入力してメールを保管


18時に会場の札幌市教育文化会館に到着

まずは手首で検温

【来場者情報登録】のメール確認

チケットの半券を自分でもぎってから入場しました


座席は2階席の右側

会場は小さめなので全体がよく見渡せて良かったです

ちなみにこの会場2年前のmiwaのライブ以来です

開演前に場内に流れるBGM

ライブが始まるまでの期待と興奮がが高まる中、開始まで待ちました



18時35分にライブ開始

『LADY MADONNA〜憂鬱なるスパイダー〜』から始まりました

といっても知っている曲は3,4曲だけ

KUMIさんの歌声、NAOKIさんのギターなど純粋に音楽に身を委ねて楽しみました


生で聞きたかった『Last Smile』『Your Song』『Freedom』も聞けて満足でした


ライブで1番心に残った曲『Swingin’』

iTunesでダウンロードしてしまいました
去年行われるはずだった20周年ライブ
1年延期しましたが、緊急事態宣言下とあって寂しい客の入りでした

コロナ以降2度目のライブですが、声を出せないのはやっぱりキツイ
レスポンスが拍手と手を挙げるくらいしか出来ない
果たしていつになったら今まで通りのライブが戻ってくるのかな⁉️


そしてe+からチケットの発券メールがきました
仕事帰りにセブンイレブンで発券
セブンイレブンのレジが替わって、初めての現金払いでちょっと戸惑ってしまいました
普段はセブンアプリからのPayPayです

BRADIOのライブチケット

6月13日になっていますが、
延期が決まって7月18日です