アップルウォッチ(Apple Watch)series 3を購入しました


オープン

購入したのは、
アップルウォッチで悩んだのは、series3かseries5にするか❓
単純に2万円のにするのか5万円のにするのかということです
とりあえず初めてなのでseries3にしました
そしてもうひとつ大きさを42mmと38mmのどちらするか迷いました
こちらも安価な38mmにしました

まだまだ使えこなせていないですけど、アップルウォッチは面白いです
アクティビティで自分の動きが見られます
ムーブの動きが大きいのは、ワークアウトの時間です

アップルウォッチでデータ

カロリスキャンでのデータ
多少の誤差はありますが、目安のためあまり気にしません

本日ワークアウト1(ウォーキング)

ワークアウト2(ウォーキング)
ワークアウトは朝夕の通勤です
本日の天気予報は午後から☔️だったので歩いて職場に向かいました
基本通勤時間はドラクエウォークをWALKモードでやっています

改めて距離にするとビックリです
帰りはバスがありましたが、DQウォークでサントリーの自販機を触りに行ったり、買い物に行ったので距離が延びてしまいました


ちなみにiPhoneでワークアウト(帰りのルート)をみるとこんな感じです
緑や黄色が帰りに通ったルートです
地図はもちろん加工しています


そして昨日Yahooニュースで水曜どうでしょうの記事が載っていました

もちろん昨日の放送のCMでも流れました
昨日の水曜どうでしょうclassicは『コスタリカ第5夜』
近距離でハチドリを撮影する回でした


水曜どうでしょうプレスリリース


8月でHTBを退社する石沢綾子アナがプレスリリースを伝えてくれます