前回行って美味しかったspice & mill (スパイスアンドミル)
2杯目に行ってきました


風邪を引いていたため、午前中で早退
栄養をつけるためにスープカレーを食べに行きました
1時過ぎ到着のため、先客は3組ほどいました
今回も2人掛けのテーブルに案内されました


今回頼んだのは、
じっちゃんの百年味噌カレー(1280円)、辛さ4番、ライスMサイズ、食後のコーヒー☕️(+150円)


じっちゃんの百年味噌カレー、ライス
{5491FEF8-0653-4C41-A63E-6F42B7328A09}

じっちゃんの百年味噌カレー
{6FA48C3D-5F19-4B36-AAA1-800BF318FA00}
ごぼう、かぼちゃ、なす、じゃがいも、キャベツ、ブロッコリー、ひき肉、ネギ、半熟卵、豆腐


ライスMサイズ
{5FEA611C-5F44-4060-8C9F-8BFC300B958C}
Mサイズ茶碗1杯くらいの量です
麦が混ざっています


みそ味のスープカレー
風邪のため辛さを1つ下げました
味噌の旨味がありサラサラスープで美味しかったです
ベジタブルスープよりこっちのスープの方が個人的には好みです
根菜類のおいしさが際立つスープカレーでした


サイフォン式で入れる食後のコーヒーも美味しかったです


会計時にポイントカードをいただきました
{FAE24542-AAF5-440F-BF00-1D2647A09AC4}

{516E732A-96DB-4A2B-8182-2106873FCCD8}