おはようございます。

全国各地かなり暑い日々が続いてますね…あせる

汗かきな僕は少し歩いただけで汗びしょびしょになるし

一日に何枚Tシャツをかえるんやってくらい変えてますショック!あせる


んまぁ余談はそんくらいにして
今日は土曜日に新潟県で行われる北信越ミニ国体にむけて移動中です。



どんな理由があろうと…
選ばれた以上は一生懸命
全力で頑張りたいと思います。

誰がどこでみてるかわからんしねチョキ

常にイイ準備をして
その時を待つのみ!!!!!!


これもまた、自分が成長する為の力に出来るよう様々な事を観て感じてきたいと思いますアップアップ




周りにあーだこーだ言われようと
とにかく自分が成長するアップアップアップアップアップアップ


photo:01










『負けまじき軍に負け、亡ぶまじき家の亡ぶるを、人みな天命という。それがしに於いては天命とは思はず、みな仕様の悪しきが故と思ふなり』
~武田信玄~














28 長谷川務



iPhoneからの投稿