photo:01




どうも夏男の僕です。


先週の土・日曜に全国社会人大会の北信越予選がありました!!

土曜日はvsジャパンサッカーカレッジとやり2-0で勝利

日曜日はvsFC北陸とやり1-0で勝利して優勝を決めました。



僕自身としては

とにかく…得点!アシスト!

結果を残したい試合でした…

でも、まだまだ切り替えの部分や

サポートのポジショニング

ひとつとばしのパス➕くさび

ゴール前でのクオリティなど

課題はたっぷりと出たとおもいます。






しかーーーし






全ては練習でしか克服できないのである!!!




もっと個人として成長して少しでもチームの力になれるよう精進し努力します^ - ^




また日曜日は、会社の社長や部長などお世話になっている方々がスタジアムまできて応援しに来てくれてました。

本当に感謝です!!

ありがとうございます。



日々感謝の気持ちを忘れず
日々精進し
日々自分の成長の為に
日々努力していきます。



また、八月四日は僕が憧れている松田直樹さんの命日でした…



ただ単純に、自分が大好きなサッカーを出来る喜びを大切に…




そして僕は絶対成長します!!!!




ありがとうございました。




アディオス







努力に勝る天才はなし

28 長谷川務







iPhoneからの投稿