うぃ~すビックリマーク
ちょいとぶらり大垣の街をランニングしてきましたビックリマーク


んまぁ何が有名?って言われると迷うんですが
なんか水がキレイな街らしく
いたる所に水を汲む場所がちらほらとありました!!
もちろん僕も利用さしてもらってますアップアップ
photo:01


photo:02


それにちなんでか水ようかんも有名らしいですよニコニコ

是非岐阜県に来たときには食べてみてくださいね!!

あとは、駅前に大垣城跡みたいな広場でストレッチして帰り際にちょっと興味を引くポスターがありました。
photo:03


photo:04



なでしこ監督の佐々木則夫さんの講演会アップアップアップ

おぉ~いくいくって思ってたら

締め切り終わっとるやないかいむかっ叫び

ついてないわぁ~

んまぁもっと色々街をランニング探索してみますねニコニコ


でわでわ良い日曜日をグッド!



努力に勝る天才はなし
4 長谷川務




iPhoneからの投稿