どうもお久しぶりです。

数少ないブログを見てくれてる皆さん
なかなか更新できずにいて申し訳ありませんショック!あせる

えぇ~っと
まずはじめに移籍先ですが
前所属でもあったFC岐阜Secondに決まりました!!!!

本当にまずなにを書いていけばいいか自分自身わかってませんあせるあせる

だけど、またサッカーができることに本当に感謝してますビックリマーク

そしてまだまだ夢を追えることにもニコニコ

今回移籍に関してかかわってくださった方々には本当に感謝してます。

移籍先が決まった以上
またここで勝負がはじまるし
負けられません!

もっと上にいくために
今まで以上に努力して頑張っていきますニコニコ

こんな僕ですが
応援していただけると嬉しいです。


アルテ高崎は永遠に不滅です。


最後に僕は


サッカーが大好きです!




ありがとうございました!!!!





iPhoneからの投稿