今日は久々にゆっくりできるんで充電するためにリフレッシュしてます!!

だからって言う訳やないけど
ちょっと写真とか見とったらリフレッシュというか何か色々思い出して寂しくなってしまったわしょぼんわら。

ってかサッカーって素晴らしいね!!!!アップアップ

写真みとるとサッカーがあったからこそ本当に沢山の人と出会えたなぁってつくづく思うわ!!

もしなんもしてなかったら絶対こんな最高な仲間やサポーターや友達とかに会えへんと思うもんニコニコ

だって人は一生かかったって全ての人には出会えないんやおあせる

そんなん出会えたって奇跡やんアップ


本当にサッカー最高やビックリマーク

photo:01


photo:02


photo:04




俺はどんな事あったって前向きに生きるビックリマーク

ブログテーマでもある
『倒れても前へ』
中学の時の恩師からの卒業の時の最後のメッセージビックリマーク
どんなに辛い事があっても
何度挫折しても
何度負けたとしても
何度倒れても前へ進め!!!!







ありがとう