昨日公式発表があり知っている方もいると思いますが
アルテ高崎が2012ジーンズをもってJFLを退会することになりました。


本当に悔しい気持ちでいっぱいです…


そして、今までアルテ高崎を支えてくださったスタッフの皆さん。沢山の熱い声援をくださったサポーターの皆さん本当に心から感謝してます。

ありがとうございます。

アルテ高崎のサポーター、スタッフ、チームメイト、全てのアルテ高崎ファミリーはいつまでも心はつながってると思います。

これから僕自身もそうですが
仲間達も色々な道に進むと思いますが、また応援して頂けると嬉しいです。

この二年間アルテ高崎ではカマタマーレ讃岐でベンチ入りしただけに終わりましたが、色々な事を勉強することができたし成長することができました。
アルテ高崎に来て本当によかったです!!


またチームが決まりましたら報告します。


ありがとうございました



iPhoneからの投稿