お疲れっすチョキニコニコキラキラ

今日のゼロックスは
アントラーズが勝ったね!!
つか遠藤がPKを外したのは意外だったかなあせる絶対決めると思ってたしさ!!
でも、サッカーって絶対はないし予想外なプレーとかあるし、そこが見てる人には面白いのかもね音符
でもでも、あの沢山のサポーターの中で
しかもタイトルがかかった試合での、PKは物凄いプレッシャーやったと思うわ!!
俺やったらまぢチビってまうと思うよにひひ
プレッシャーに弱いし!!笑笑

でも、いつかは俺も沢山のサポーターがいるスタジアムで試合がしてみたいな!!

だから毎日がむしゃらに練習するしかないよなアップアップ
今はなかなか試合に出れないけど、腐らず努力し続ける事が大切やと昔から思ってる!!
夢って語るものでも
みるものでもなく
は叶えるもんやからさ!!

まぁ今日はこのへんで!!


でわでわパーパー