またまたしばらくぶりの更新になってしまいました(;´∀`)
・・・すみません。。。
相変わらず・・・毎日Tバック食い込ませて頑張っております(笑)

前回のブログでの話、脱毛の続き。
あれから、不定期ですが脱毛行ってます(^^♪
腕とかワキとか上半身がワックス脱毛で、へそより下の下半身すべてはフラッシュ脱毛です(^o^)
もちろん、VIO含めすべてです(*´艸`*)
できない箇所は、タマだけ(笑)
施術中、今でもたまにピクっとしますが、慣れてきました。
顔以外全身ツルツルだし、剃毛も少なくなり手入れもラクだし快適ですよ\(^o^)/
温泉行った時は・・・やっぱ、めっちゃ目立ちましたが(^^ゞ

美容室も、表参道とか原宿とかの有名サロンに行き始めまして、良いサロンを散策中です(^^)
あとは・・・美容室以外に定期的に理容室(床屋)に顔剃りとフェイスエステ行ったり、
手と足のネイルケアも行ってます☆彡

まっ、そのヘンはまたボチボチ更新していきますね(^_-)-☆
そのために・・・いろんな写真もいっぱい撮るようにしないと・・・(^_^;)
って、このブログ見てくれている人どれだけいるんだろ(苦笑)