美容院行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
気分転換に、自由が丘で初めてのお店に行きました。
久々に緊張した(^^ゞ
今日は・・・カラー、トリートメント、眉カット、眉カラー、前髪カットです(^^)
今、メチャメチャ髪サラサラで凄いっす(^o^)/

次回パーマかけるか、バッサリ切るかします(笑)
たまには、初めての美容室もいいね(-^〇^-)
今度は・・・青山とか表参道とかの有名美容室行ってみたい(^ム^)

っていうか・・・カラーリング中に別の客の携帯から、緊急地震速報が鳴りはじめ、
震度4の地震がきた~( ̄O ̄;)
カラーリング中の宇宙人みたいな格好では、外には逃げられません(笑)
停電ならなくてホント良かった(~_~;)
久々に…オレどうなるかと思っちゃいましたf^_^;
参った参った(^^ゞ