最近…何気なくやってました、裸にエプロン(笑)

家ではいつも裸族なので…そうなっちゃいますよねぇ(⌒-⌒; )

ナイロン素材っぽいエプロンなんですけど…着心地よいし気持ちいいですよぉ(^O^☆♪

鏡見て気が付いて…笑っちゃいましたけど(^^ゞ

見たいですか?(爆)

って事で、最近料理にハマってますv(^_^v)♪

いろんなの作ってみてますよ(^O^)/

………煮物以外は(・・;)

けっこう楽しいよ(*^◯^*)

でも問題が…冷蔵庫が小さい、冷凍庫がない(>_<)

冷凍保存料とか出来ません(; ̄O ̄)

って訳で、近いウチ冷蔵庫買いますo(^▽^)o

デカいやつ(^。^)

その後…IH炊飯器買いますかねぇ(^_^)

両方とも…20年近く使ってるしねf^_^;)

あと今ある残りの大物家電は、洗濯機だけだな(~_~;)

ウチまだ全自動洗濯機ぢゃないんだ(^◇^;)

これからは、『良い主夫』目指して頑張ります( ̄▽ ̄)

誰か…オレをもらってやってください(爆)

っつぅか、料理のレパートリー増やさないと(^_^;)

誰か教えて(^^;;



iPhoneからの投稿