今日は、お盆休みの休日出勤の代休でお休みでした(^。^)

なので…木曜日の夜から呑み行って、朝方まで呑んでたよぉ♪( ´▽`)

今日は昼くらいまで寝て…郵便局とか買い物行った後、美容室へ(*^◯^*)

今日は、カットとパーマとトリートメント(^-^)

けっこう髪バッサリ切ってエアウエーブのふわふわパーマ☆

結局、行きつけの美容室だったけど…美容師さんと楽しくいろんな話したし、気分転換になりました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ…美容室好きだな( ̄ー ̄)

いつかは有名美容室行ってみたい(笑)

っていうか、東京は夕方もの凄い雷雨でした(・・;)

土日は天気どうかな…楽しく過ごしたいな(^O^)/


iPhoneからの投稿