スターホース3対戦日記116日目!!チャオチャオWBCC挑戦♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
今日のスクラッチは???

スタンプでした(;´Д`)

今日のスッタニパータは???
汚れた見解をあらかじめ設け、つくりなし、偏重して、自分のうちのみ
勝れた実りがあると見る人は、ゆらぐものにたよる平安に執着しているのである。

これは、よくありますよね~
自分の見解に執着する。自分だけが正しいと思う
その見解はゆらぐもの(普遍ではないので)それに執着する事は苦である
と同時に、狭い視野で判断するのでは無くいろんな見方、考え方があるんだ
ということをよく理解して、物事を広い視野で、いろんな角度で考える
違う意見にも耳を傾け尊重する。理解する事によって
今まで気づかなかった事にも気づくようになると言う事ですね~
狭い視野、それに執着する=苦を生じるということですね。

と言う事でマンボが漬け終わったので配合♪
 
その結果???
 
大舞台コメ(;´Д`)
まずは皐月
 
5.6倍スタート!レインボー!1着♪
 
ゴールは???
 
おかえり~
 
結果はこちら
 
そしてチャオチャオ
前回の結果はこちら
 
5着でした・・・
しかし、今回は赤権があるので、WBCCへ
 
今回も動画をご覧下さい♪



スタホしチャオ!アドレスは???
http://www.tsutti.jp/

携帯版スタホしチャオ!Miniで,堅実配合相手がすぐわかる♪
http://www.tsutti.jp/sutahosiciaomini.htm

スタホしチャオ!倶楽部メンバー募集♪
今回は、プレミアムカップ決勝を狙いたいメンバーを募集します!
条件は???
週10時間以上のスタホプレーができる方
Line等で連絡が可能な方
殿堂馬3万枚以上の馬をお持ちのSS発動型プレーヤー
ログインポイントは、毎日必修
プレー時チームトレセンへ毎回2万SHを投入できる方
以上が条件です。
加入者には、狙い目、底上げ、発動馬作成の極秘情報などを伝授します。
メンバー枠が埋まり次第締め切ります。
まずは、管理人までメールにて
県名
主戦場
厩舎名
年齢
自己PRなどをお送り下さい♪
選考の上加入者を決定します。

シーズン2最新Ver各年代の狙い目!!
全国を狙うには狙い目は、必修ですね~勝率に大きな差が(°°;)
その狙い目が、パワーアップ今回はかなりの情報量♪

狙い目を見るにはこちら
http://www.tsutti.jp/wp
スタホしチャオ!スマホ版♪
こちらは、登録制にて参加できます。
登録制なので、ライバルに差をつけれる!!


スタホしチャオ!シーズン2も大幅Up♪
バージョンアップ情報も掲載中!!