スターホース3シーズン2対戦日記90日目!!ラヴリーチャオ秋華賞+エリジョ♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
今日は、カラーズが当たりました(^◇^;)
 
と言う事で
今日のスッタニパータは???
この世で聞いたり見たり考えたり識別した快美な事物に対する
欲望や貪りを取り除くことが不滅のニルバーナへの道で有る。
これは、以前からお話ししているように、感受作用は、全て苦である
と悟ってそう言う物を欲したり、貪る事を心から取り除けと言う事ですね♪

例えば異性に対して執着、欲望、貪る人も多いと思いますが
これに対してお釈迦様は、人間というのは、5つの穴から出る物は全て汚物であり
死ぬと身体は膨れあがり腐り親類でさえも見向きもしない。
つまり、なぜ貪り欲望の対象となるのだ?
その塊なのに、自分は偉い相手は低いなどと考える人もいる
また、その身体に執着してまた生存を望むに値しない
我が身は不浄であると認識して執着するべからず
執着すると死んだあとに我が身が朽ち果てるのを目の当たりにして
非常に苦を生じると言う事ですね~

今日は、ラヴリーチャオの続報から
秋華賞へ
 
 1.7倍スタート!青・・・7着・・・
そのままエリジョへ
 
 2.6倍 スタート!レインボー!1着♪
 
 ゴールは???
 
 おかえり~
 
 結果はこちら

  
 
スタホしチャオ!アドレスは
http://www.tsutti.jp/

携帯版スタホしチャオ!Miniで,堅実配合相手がすぐわかる♪
http://www.tsutti.jp/sutahosiciaomini.htm

シーズン2最新Ver各年代の狙い目続々公開中!!
全国を狙うには狙い目は、必修ですね~勝率に大きな差が(°°;)
こちらへ初めて参加される方は、スタホしチャオ!トップページの
QRコードを読み取るか、こちらから入れます♪
 
SNSについては、モバゲー、スタホしチャオモバへ!
http://mbga.jp/AFmba103.lq8Q1d52b1e/_r00?_from=r00_mba
狙い目も充実してきましたね~

スタホしチャオ!シーズン2も大幅Up♪
しっかりチェックしてライバルに差をつけよう!