東京都昭島市にあります。
横浜家系らーめん 思道に行ってきました(*´ω`*)
武道家出身の若い店主のお店。
立川エリアも良店が多くて大変です😂

過去にはススルTVや黙飯にも出演。



食券制でーす(*´ω`*)
基本ラーメンですが、限定でつけ麺や油そばなどやってるみたい🤔
マーボトッピングが気になります🤔




卓上調味料は、にんにく、高菜、酢、拉麺胡椒、
にんにく醤油漬けをあるか聞いたら、醤油のにんにく醤油漬けはあるので、それとマヨネーズを出してもらいました(*´ω`*)




らーめん硬めあとは普通
丼まであっつあつで提供してくれます(*´ω`*)




ライスにサービス高菜




濃厚だけどバランス良いスープ(゚д゚)ウマー




トッピングはチャーシュー、ほうれん草、海苔




酒井製麺の中太麺を持ち上げて
一気にすするー(*´ω`*)
チョメメ(゚д゚)ウマー




ジャスティスオンザライス(゚д゚)ウマー




海苔は麺にローリングサンダーっ!(゚д゚)ウマー




ご飯にもローリングサンダーっ!(゚д゚)ウマー





チャーシューを丼にしてブラべまぶし(゚д゚)ウマー




高菜ににんにく醤油、マヨビームで(゚д゚)ウマー




海苔でローリングサンダートリプル(゚д゚)ウマー




店内炊きの豚骨粉を確認して
完飲完食です(*´ω`*)



うまいこの辺りではパタパタと並んでピカ一ですね(*´ω`*)

お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_


横浜家系らーめん 思道