茨城県つくば市にあります。
ラーメンいっとく
に行ってきました(*´ω`*)
何となくラーショの様な看板😂




注文制でーす(*´ω`*)
らーめん、油そば、つけ麺豊富なメニュー(*´ω`*)




らーめんの説明(*´ω`*)
油そばは平日限定カー🤔




卓上調味料は、フライドガーリック、一味、ブラックペッパー、酢、紅生姜、にんにく




ライス用のふりかけ、お新香




ミックスチャーシューメン
肩ロースとバラ肉をどちらも味わえるということで(*´ω`*)




豚骨醤油という事で家系を期待していきましたが、
別物ですね🤔
豚骨、カエシも大分あっさりのスープ




つるモチの中太麺を持ち上げて、
一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




トッピングは、チャーシュー、ネギ、シナチク、ナルト、ほうれん草、海苔




ジャスティスオンザライス(゚д゚)ウマー




しなきゃいけない、チャーシューを丼に(*´ω`*)
炙ってある分かなりの噛み応えで、咀嚼回数が多くなり疲れるレベル🤔




海苔は麺にローリングサンダーっ!(゚д゚)ウマー




ナルトがあるといーよね(*´ω`*)




完飲完食です(゚д゚)ウマー



つくばはまた、都内とは違ったベクトルでらーめんが進化しているようで、面白い店が多いです😂

お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_