車を購入して納車の日、車の受取をしてその足でお昼に行くかと、
栃木県佐野市にあります。
麺屋 ようすけ 本店
に行ってきました(*´ω`*)




着いてみると2時間待ち(^_^;)
凄い人気です😂
ただ、記帳してメールとか登録すれば事前に連絡が来るsystem。
何処かでショッピングなどはちょうど良いかも🤔
注文制でーす(*´ω`*)




飲みでも充分使えそうなメニュー




卓上調味料は、酢、醤油、辣油、胡椒、一味




ラーメン




メンマラーメン




塩ラーメン




スッキリクリアな青湯スープに、
信じられないような深い旨味(*´ω`*)




チャーシュー2枚、ネギ、シナチク、ほうれん草、ナルトがトッピング(*´ω`*)




そしてこれが名物、青竹手打ちラーメンの麺、
中太平打ち麺は毎日朝手打ちされて、各店舗へ配送されているようです(*´ω`*)
持ち上げて一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




こちらも手包み餃子(*´ω`*)
一つ一つが大きく食べごたえ充分(*´ω`*)




酢胡椒なんてオシャレなことはしない
醤油、辣油、酢で食べる(゚д゚)ウマー




チャーシューもホロホロで箸で崩れる
麺オブワインドプロビデンス(゚д゚)ウマー




アゲイン(゚д゚)ウマー




完飲完食です(*´ω`*)



流石佐野ラーメンの名店
他にも卓上名店あるので食べ歩きも楽しいです(*´ω`*)

お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_



麺屋 ようすけ 本店