東京都目黒区にあります。
純米味噌らーめん なかむら
に行ってきました(*´ω`*)





味噌以外にも醤油、タンメン、丼物等がラインナップ(*´ω`*)




コロコロ店舗が入れ替わる土地のようで、
以前は二郎系だったとか🤔
食券制でーす(*´ω`*)




卓上調味料は、高菜、酢、ブラックペッパー、八幡屋礒五郎の七味
この八幡屋礒五郎の七味、好きです(*´ω`*)




当店のこだわり




味噌らーめん
綺麗な丼面です✨




濃厚な味噌で動物系とあいまって(゚д゚)ウマー




チャーシューは、味噌では珍しい、
大判レアチャーシュー(*´ω`*)




シヤキネギ、もやしに、柚子の皮で香り付け




中太の縮れ麺は硬めの茹で加減、
持ち上げて一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




玉ねぎや肉味噌も入ってます(*´ω`*)




麺オブワインドプロビデンス




味変に高菜を加えてパンチをプラス(゚д゚)ウマー




完飲完食です(*´ω`*)



味噌以外もおいしそーですね(*´ω`*)
次はタンメンか醤油か🤔


お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_



純米味噌らーめん なかむら