埼玉県北足立郡伊奈町にあります。
味噌ラーメン専門店 日月堂 伊奈店
に行ってきました(*´ω`*)
日月堂は最近店舗展開が著しい、味噌専門のチェーン店。




味噌に特化したメニューが並びます(*´ω`*)
同じ味噌チェーンの田所商店とは違い味噌は一種類(*´ω`*)




卓上調味料は、醤油、酢、辣油、山椒、ブラックペッパー、一味、豆板醤、おろしにんにく




味噌らーめん




チャーシュー丼




赤ネギ味噌らーめん




動物系のスープにマイルド味噌が合わさり、
濃厚な仕上がりになっています(*´ω`*)




味噌といえばコーン🌽
刻み玉ねぎにそぼろ(*´ω`*)




硬めの仕上がりの中太の縮れ麺を持ち上げて、
一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




もやしにニラをしっかり鍋で合わせるスタイル。
店内がモクモクです😂




チャーシュー丼のほぐれ具合もたまらず、
ご飯と一緒にかきこむ(゚д゚)ウマー




完飲完食です(*´ω`*)



次は味噌坦々行ってみましょうかね(*´ω`*)


お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_




味噌ラーメン専門店 日月堂 伊奈店