秋葉原にあります。
家系ラーメン 武将家 外伝
に行ってきました(*´ω`*)
外伝と本店は線路を隔てただけの場所ですが、
こちらは並びも少なく利用しやすいです(*´ω`*)





食券制でーす(*´ω`*)
朝6:00からの通し営業で23:30まで日曜のみ18:00までとかなり利用しやすいお店(*´ω`*)
困ったらここ行っちゃうよね〜(*´ω`*)




卓上調味料は、ブラックペッパー、酢、胡麻、ニンニク、豆板醤、生姜




らーめん硬めあとは普通
いい丼面です(*´ω`*)




サービスライスにQちゃん装備(*´ω`*)




しっかり濃厚なスープにマイルドなカエシがバランスよく、美味しいスープ(゚д゚)ウマー




中太の酒井製麺を持ち上げて、
一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




トッピングは当然の海苔、ほうれん草、チャーシュー(*´ω`*)




ジャスティスオンザライス(゚д゚)ウマー




チャーシューは丼
にしてブラックペッパーまぶし(゚д゚)ウマー




海苔は麺にローリングサンダーっ!(゚д゚)ウマー




ご飯にもローリングサンダーアゲインっ!(゚д゚)ウマー




イケナイトッピングからの




ローリングサンダートリプルっ!(゚д゚)ウマー




完飲完食です(*´ω`*)



朝ラーにも利用しようかな(*´ω`*)

お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_


家系ラーメン 武将家 外伝