泣く子も黙る名店。

オランダ軒

に行ってきました(*´ω`*)
記帳制になったので、近い人には有難いですね(*´ω`*)
朝9:00頃に記帳しに行って、13時ぐらいでした。




13時頃再訪して19分ぐらい待って突入です(*´ω`*)
店内はらーめん以外は映しちゃいけないってことらしいです🤔
食券機も駄目でした🤔
塩らーめん
塩もいーですね(゚д゚)ウマー




醤油らーめん
生姜が効いたうんめースープ(*´ω`*)




スッキリクリアな青湯スープ。
生姜が効いていて深い旨味(*´ω`*)




濃い細めのシナチクとほうれん草(*´ω`*)
旨いな〜(*´ω`*)




長岡生姜醤油の店はチャーシューが秀逸です。
脂、柔らかさ、ジューシー感たまらんですね~(゚д゚)ウマー




ナルトがあるといーよね(*´ω`*)




平打の中太麺、弱縮れ麺でスープにを持ち上げる、
持ち上げて一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




麺オブワインドプロビデンス(゚д゚)ウマー




アゲイン(゚д゚)ウマー




ブラックペッパーをふりかけて喰らう(゚д゚)ウマー




海苔は麺にローリングサンダー(゚д゚)ウマー




完飲完食です(*´ω`*)



久しぶりに訪麺できてよかった(*´ω`*)
また、行きたいと思います。

お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_