孤独のグルメで有名になった。

キセキ食堂 岩槻店

に行ってきました(*´ω`*)
放送されたのは上尾の本店ですが、近所にできてましたが、土日はやってなく、平日はいつも行列🤔
ハードルの高い店でした🤔
本日は平日の雨の日だったので並びなし(´゚д゚`)




注文制でーす(*´ω`*)
ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由(*´ω`*)
お肉のお刺身気になる🤔




とんかつ百名店にも選ばれてるようですね〜(*´ω`*)




松重さんのサインや番組のサインが飾られています(*´ω`*)




卓上調味料は、からし、七味、醤油、ゴマドレ、トンカツソース、オニオンソース、おろしソース




熟成ロースカツ定食160g




上キセキカツ定食160g




ご飯も味噌汁もうめ~(゚д゚)ウマー
どちらも柔らか〜(*´ω`*)
熟成の進んだ肉の旨味とフレッシュな肉の旨味の違いがありますね(*´ω`*)
どちらもトンカツってこんな柔らかいのっていうぐらい肉が柔らかいです(*´ω`*)



今度はいつ行けるだろー🤔
また機会があれば狙いに行きます(*´ω`*)


お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_



キセキ食堂 岩槻店