茨城県つくば市にあります。

中華そば JUN-CHAN

に行ってきました(*´ω`*)
あっさり中華そばでつくば鶏、つくば秀麗豚のローストが自慢のようです(*´ω`*)




食券制でーす(*´ω`*)




卓上調味料は、一味、辣油、ブラックペッパー、醤油、酢




メニュー
醤油、塩、煮干、味噌、担々麺、まぜそば、つけ麺と全方位(*´ω`*)




ワンタン麺醤油
非常に丁寧な作りのらーめんです✨




プリップリッのワンタンが5個入ってます(*´ω`*)




チャーシューは煮豚タイプが2枚。
上には魚粉
これがつくば秀麗豚のローストなんですね〜(゚д゚)ウマー




三つ葉がひっそり良い仕事(*´ω`*)
刻み玉ねぎも装備(*´ω`*)




麺はしなやか中太の平打ストレート麺。
持ち上げて一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




あっさり青湯のつくば鶏ベースのスープ(゚д゚)ウマー




麺オブワインドプロビデンス(゚д゚)ウマー




アゲイン(゚д゚)ウマー




海苔は麺にローリングサンダーっ!(゚д゚)ウマー




完飲完食です(*´ω`*)



うまかですね(゚д゚)ウマー
他のメニューも制覇していきたいと思います(*´ω`*)

お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_




中華そば JUN-CHAN