新潟長岡らーめん みずさわ 東大宮店に行ってきました(*´ω`*)
新潟5大らーめんの一つ、長岡生姜醤油のお店です。





食券制でーす(*´ω`*)
燕三条系の背脂醤油も提供しています(*´ω`*)




卓上調味料は、七味、ブラックペッパー、酢、辣油、醤油、ニンニク




背脂醤油らーめん
んーいい丼面です(*´ω`*)




背脂びっしりで生姜が効いてる、
ぽかぽかスープ(*´ω`*)
長岡生姜醤油と燕三条背脂醤油のいいとこ取りです(*´ω`*)




岩海苔が背脂生姜醤油にビシッと、
これまた効くんですよね(゚д゚)ウマー




シナチクも装備。




乱切りチャーシューが結構散りばめられます(*´ω`*)
これはチャーシューメンレベル(*´ω`*)




刻みタマネギも大量に入っていてうれ(*´ω`*)




麺は細麺太麺選べますが、基本は太麺(*´ω`*)
新潟の杭州飯店も太麺ですしねー(*´ω`*)
持ち上げて一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




麺オブワインドプロビデンス(゚д゚)ウマー




岩のり麺にローリングサンダーっ!(゚д゚)ウマー




完飲完食です(*´ω`*)



トッピングも多く特性でなくても、
しっかりお腹にたまる一杯(*´ω`*)

お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_





新潟長岡らーめん みずさわ 東大宮店