埼玉県上尾市にあります。
だし麺屋 ナミノアヤ 上尾店に行ってきました(*´ω`*)
羽釜ご飯食べ放題となっていますが有料化されたようです。





注文制でーす(*´ω`*)
平日ランチはかなりお得(*´ω`*)
つけ麺やまぜそばもあります。




卓上調味料は、醤油、生姜、辣油、山椒、七味




おすすめの食べ方




だし麺と白だし唐揚げ2個セット




白だし唐揚げご飯は羽釜で自分でよそうスタイル。
最後は出汁茶漬けですね~(*´ω`*)




スッキリしてますね~(*´ω`*)
出汁が効いてます(゚д゚)ウマー




中細のストレート麺はしなやかで麺線が長いタイプ(*´ω`*)
持ち上げて一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




三つ葉に白髪ねぎが良いアクセント(*´ω`*)




2種類のチャーシュー
鶏チャーシュー




豚チャーシュー




ゴン太のシナチク
コマで太いのはなかなかないです(*´ω`*)




麺オブワインドプロビデンス(゚д゚)ウマー




アゲイン(゚д゚)ウマー




完飲完食です(*´ω`*)



つけ麺やまぜそばも試してみたいですね(*´ω`*)


お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_




だし麺屋 ナミノアヤ 上尾店