埼玉県蓮田市にあります。
キッチンあずまに行ってきました(*´ω`*)
洋食ってだけでテンション上がるのは僕だけでしょうか(*´ω`*)




卓上調味料は、ソース、カレー風味のふりかけ、タバスコ
このふりかけがライスにかけるだけでZepp品(゚д゚)ウマー




注文票記載提出方式でーす(*´ω`*)
ライスは山盛400gまで無料です(*´ω`*)
ワニカレーやヤギカレーなど変わり種も😁




メニューが多数で掲載できるだけ載せてみました(*´ω`*)









昭和ナポリタン、エビフライとカニクリームコロッケ添え




厚切りトンテキエビフライとカニクリームコロッケ添え
ライス大盛300g




こってり濃厚なソースに噛みごたえのある、トンテキがゴロゴロしてます(*´ω`*)
トンテキー(どんだけ~)




エビフライとカニクリームコロッケ嫌いな人いるんですかね?🤔
ソースでもタルタルでもどちらでも(*´ω`*)
むしろどちらもかける😁




太めのナポリタン、美味いはずしかない激(゚д゚)ウマー




完飲完食です(*´ω`*)




子供の頃に夢に動いた世界が待っていました(*´ω`*)
いいとこ見つけた(*´ω`*)
煮込みハンバーグ3種は売り切れていたのでいつかは食べたい✨
今日、洋食食べにいかな〜い♫

お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_



キッチンあずま