上野にあります。
寿限無担々麺に行ってきました(*´ω`*)





注文制でーす(*´ω`*)
麺の硬さと辛さが選べます(*´ω`*)
ライス無料だったカー🤔
頼めばよかった(*´ω`*)




担々麺、酸辣湯麺、排骨麺などがあります。
汁無し、涼麺もありますね(*´ω`*)




セットやドリンクも充実




卓上調味料は、ブラックペッパー、醤油、辣油、壺の中にはタクアン




金曜夜なので飲んじゃいます🍺
瓶ビールが旨そうに感じる年になってきました(*´ω`*)




担々麺バリカタ中辛
お客は自分しかいませんでしたが、うそっ!と思うほど早い提供でした(*´ω`*)




映える小松菜
食感と彩りですね(*´ω`*)




チャーシューはちっちゃめ煮豚タイプ(*´ω`*)




麺が細いので湯で時間も早いのでしょう🤔
中細の弱縮れ麺を持ち上げて、
一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




程よくピリ辛で旨味充分なスープ(゚д゚)ウマー
麻と辣が効いてます(*´ω`*)




麺オブワインドプロビデンス(゚д゚)ウマー




完飲完食です(*´ω`*)



辛い酸っぱいらーめん食べたくなったら、
ここですかね(*´ω`*)


お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_


寿限無担々麺 上野店