暑い真夏に武蔵野うどんが食べたくなって行ってきました。
武蔵野うどん真打
ここは子供が川越での課外授業で昼に見つけて食べに行ったお店(*´ω`*)





注文制でーす(*´ω`*)
小で250,並350,中500,大750という麺量。
どんだけ~(*´ω`*)




卓上調味料は、長野の七味八幡屋礒五郎とおいつゆ




揚げ茄子ぶっかけ小




煮干し肉汁の小




緑が映えるねー(*´ω`*)




お揚げもたっぷり、
味染みジュワー(*´ω`*)
甘みのあるスッキリスープを吸ってますわ😂




豚バラも大量に投入(*´ω`*)
出ますよエキス、汁に出てますよ💦




ごん太でしっかり麺を持ち上げて、
すするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー
食べごたえ満点。




煮干しは若干控えめな感じでした。
完飲完食です(*´ω`*)



そういえば川越の周りは武蔵野うどんの店多いな~と思いながら次は並みのに挑戦するかと思う今日このごろです(*´ω`*)

お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_



武蔵野うどん真打