最近のお気に入り、
深川森下ラーメン吉田屋へ行ってきました。
威勢の良い店主(*´ω`*)
野球部系のいらっましゃいませ😂




食券制でーす(*´ω`*)
らーめん、つけ麺、冷やしらーめん、冷やし担々麺、まぜそばとメニューは豊富(*´ω`*)




卓上調味料は、醤油、酢、一味、ブラックペッパー、ホワイトペッパー、胡麻、ニンニク、豆板醤、生姜辣油




らーめんかため(*´ω`*)あとは普通
らーめん普通でも煮卵、切り落としチャーシューが入っている🤔
お得感バツグン👍




半ライスも頼みます。




出汁系の豚骨スープにカエシも控えめで、
バランス型のおいしいスープ(゚д゚)ウマー




ほうれん草の盛りも多めで、
切り落としチャーシュー厚っ!(*´ω`*)




最近たまご入れてないけど、デフォではいってるので
嬉しさ倍増(*´ω`*)




中太短めストレートは家系スープにべすとまっちんぐー👍
持ち上げて一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




ジャスティスオンザライス
そう、もうご飯に乗せる正義(*´ω`*)




麺にローリングサンダーっ!(゚д゚)ウマー




ご飯にもローリングサンダーアゲインっ!(゚д゚)ウマー




もうこんなこともしちゃう、
∞インフィニットいけないとっぴんぐー👍
もう、無限の旨さに那由多の彼方までひとっ飛び✈
最近チャーシューにブラックペッパーのデビルトッピングにハマっています(*´ω`*)




更にローリングサンダートリプル(゚д゚)ウマー
がっ!KO(ヽ´ω`)




完飲完食です(*´ω`*)



木場での業務もあと少し、
一周位できるかな🤔

お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_