職場近くの、麺屋ルリカケスに行ってきました(*´ω`*)
TRYにも選ばれているお店です。




TRY新店醤油部門3位のようです。




食券制でーす(*´ω`*)
醤油、塩、つけそばのラインナップ(*´ω`*)




醤油そば
奄美大島の郷土料理「鶏飯」からインスパイアされてできたらーめんのようです(*´ω`*)




スッキリとしたスープですが、複数の素材の旨味が凝縮されたスープ(゚д゚)ウマー




彩り美しいネギ(*´ω`*)
味わいにも一味加えます(*´ω`*)




錦糸玉子が珍しいですね(*´ω`*)
ほぐしの鶏肉もスープと相まっておいしー(゚д゚)ウマー




細切りのメンマが手間がかかって良い(*´ω`*)




チャーシューはレアで、大判が2枚(*´ω`*)




麺は細麺と手揉みが選べて、細麺をチョイス(*´ω`*)
持ち上げて一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




麺オブワインドプロビデンス(゚д゚)ウマー




アゲイン(゚д゚)ウマー




完飲完食です(*´ω`*)



塩、つけそばを試したいと思います(*´ω`*)

お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_


麺屋ルリカケス