王道家系が食べたくなって行ってきました。
家系ラーメン 王道家直伝 との丸家 八潮店
少し前に1周年だったのですが、との丸家はすごい勢いで3店舗増えましたが、その2店舗目です(*´ω`*)
3店舗目の船橋店は閉店していたんですね~🤔
また、他の仲良しグループだったお店もそうではなくなっているようです🤔




食券制でーす(*´ω`*)
らーめん、つけ麺のラインナップ。












らーめん硬めあとは普通




ライスに無限ニンニクとマヨビームで、
無敵ライスの完成(*´ω`*)




濃いめの返しに意外とスッキリスープ(゚д゚)ウマー
ぶっ濃い感じとはこのことかー(*´ω`*)




ほうれん草もくったくたに煮られて(゚д゚)ウマー
噛むほどにスープが染み出す(*´ω`*)




チャーシューは燻製タイプですが、
大判で薄切り、周りはカリッとした感じです(*´ω`*)




つるもちの王道家特性中太ストレート麺
持ち上げて一気にすする。(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




海苔は麺にローリングサンダーっ!(゚д゚)ウマー




無敵ライスにもローリングサンダーアゲインっ!(゚д゚)ウマー
こりゃーたまらん(*´ω`*)




チャーシューのでかさが光ります(*´ω`*)
はみ出しちゃってる。
丼にして喰らうー(゚д゚)ウマー




ジャスティスオンザライス(゚д゚)ウマー
これは順番的に初っ端にやっとかな~(*´ω`*)




最後にローリングサンダートリプルっ!(゚д゚)ウマー
のりうまいなー(゚д゚)ウマー




完飲完食です(*´ω`*)



やっぱりたまらんす(*´ω`*)
埼玉では紫極かとの丸家と言われるほどの人気店。
店長のホスピタリティも最高👍
また来ます。


お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_