川越にお昼を食べに行こうと(*´ω`*)
黒王(ブラックキング)に行ってきました(*´ω`*)
本川越駅の反対は武蔵家や大神家等がある激戦地区ですが、駅の反対の川越市駅との間にあるお店。





食券制でーす(*´ω`*)
油そばやカレー麺もラインナップ(*´ω`*)




卓上調味料は、刻みニンニク、豆板醤、酢、ブラックペッパー




らーめん硬めあとは普通
新中野系いわゆる武蔵屋の頚部のようです(*´ω`*)




サービスライス




閉店前だったためか、
非常に濃厚なスープ(*´ω`*)
ネットリした年度のある美味しいスープ(゚д゚)ウマー




濃い目のスープにはほうれん草が合いますね(*´ω`*)




チャーシューは煮豚タイプ(*´ω`*)




中太のストレート麺が濃厚なスープに絡まり、
至高の旨さ(゚д゚)ウマー
持ち上げて一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




ジャスティスオンザライス(゚д゚)ウマー




海苔は麺にローリングサンダーっ!(゚д゚)ウマー




チャーシューを丼にド~ン(゚д゚)ウマー




いけないトッピングからの~




ローリングサンダートリプルっ!(゚д゚)ウマー




完飲完食です(*´ω`*)
昼の営業終了間際だったので、
今度は早めに行ってみたいと思います(*´ω`*)



また、いいお店見つけちゃいましたよ(*´ω`*)
川越でらーめん選びの楽しみが増えました(*´ω`*)


お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_