麺納めにやってきたのはやはりここー(*´ω`*)

家系らーめん佐々喜家
新中野武蔵家系です(*´ω`*)



食券制でーす(*´ω`*)
今年も宜しく何度もオセワになりました(*´ω`*)




卓上調味料は、ブラックペッパー、胡麻、酢、豆板醤、ニンニク(*´ω`*)
 



らーめん並硬め濃い目多め
今年の締めはストロングスタイルにしてみました(*´ω`*)




サービスライスにQちゃんを添えて。




多目なのでしっかり層となった鶏油。
濃い目のカエシに目の覚める美味しいスープ(゚д゚)ウマー




濃いめのスープにほうれん草を浸して(゚д゚)ウマー




煮豚チャーシュー、やわほろ




酒井製麺を持ち上げて一気にすするー(*´ω`*)
チョメメ(*´ω`*)(゚д゚)ウマー




ジャスティスオンザライス(゚д゚)ウマー




チャーシューを丼にしてカッ食らうー(゚д゚)ウマー




海苔は麺にローリングサンダーっ!(゚д゚)ウマー
海苔の磯感にスープの旨味が加わり掛け算の旨さ(゚д゚)ウマー




のりを浸してご飯にローリングサンダーアゲイン(゚д゚)ウマー
こちらもスープのしみた海苔にご飯で異次元の旨さ(゚д゚)ウマー




いけないトッピングからのローリングサンダートリプル(゚д゚)ウマー




やはり写真掲載数の関係で載せられずー(´・ω・`)
完飲完食です(*´ω`*)




やっぱり美味しいホーム佐々喜家
今年何回行ったかなーと数えてみたら8回でした(´・ω・`)
来年もお世話になりまするー(*´ω`*)
濃い目は濃かったのでやはり硬め普通が一番です(゚д゚)ウマー



お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_