久々に隣の駅の大井町に出勤😁
早く着きすぎてどうしようと思ったところ、
そういえば家系あるなーと🤔
朝からやってるかなーと思いながら行ってみたー🍜
開いてました(*´ω`*)
横浜家系らーめん 武術家
武道家系の派生の店のようです。
 
ピンボケ
 
 
 
食券制でーす(*´ω`*)
右下のブロックに朝メニューが。
朝ラー500円(*´ω`*)やすっ!
 
 
 
 
卓上調味料は、酢、ブラックペッパー、豆板醤、ニンニク
 
 
 
朝ラー麺硬めあとは普通
6月より朝ラーは素ラーメンでの提供になったよう🤔
うーん、流石に寂しすぎるなー🤔
でも、ご飯は頑張ってサービス提供しているよう🤔
 
 
 
 
しっかり店内抱きのスープは間違いない👍
こりゃー(゚д゚)ウマー
 
 
 
 
酒井製麺、固めオーダーしましたが、
ボソボソ感の残る仕上がり🤔
うーん、普通にしとけばよかったかなー🤔
 
 
 
 
トッピングはネギだけ🤔
うーん色々物議を醸しそうです🤔
 
 
 
 
完飲完食です(*´ω`*)
 
 
 
今回ご飯は頼みませんでしたが、
頼んでいれば500円でも納得の量でしたね(*´ω`*)
原料高騰でも頑張っている、
もう一回朝ラーで試して見るです🍜
 
お腹いっぱい夢いっぱい(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_