めん蔵に行ってきましたー(*´ω`*)

神谷町から歩いて10分程度。

雨が結構降ってましたが、意を決して行ってきました。





注文制でーす(*´ω`*)
メニューは壁に貼られているあれだけです。
雰囲気は屋台の雰囲気(*´ω`*)




卓上調味料は、醤油、酢、辣油、一味、七味。




味噌らーめん




奇麗な味噌の顔(*´ω`*)
味噌感は薄めなスープですが重なってくるタイプ。




西山製麺使ってるから間違いなし(*´ω`*)
一気にすするー(*´ω`*)
チョメメー(゚д゚)ウマー




味噌といえばネギでしょー(*´ω`*)
相性抜群です(゚д゚)ウマー




最近多いです、細いメンマ(*´ω`*)
麺との食感のコントラストがはっきりして、
変化があっていー(゚д゚)ウマー




しっかり味の染みたチャーシューは、
ジューシーでおいし~(゚д゚)ウマー




煮卵半分入ってます(*´ω`*)
嬉しいです。




ズビズバと完飲完食です(*´ω`*)




都会のど真ん中で麺類は全て700円均一(*´ω`*)
嬉しいですね。
田舎風らーめんと醤油らーめんの違いは何なのか(´・ω・`)
鉄火味噌、醤油はどれほど辛いのか、解明していきます(*´ω`*)



お腹いっぱい夢一杯(*´ω`*)

ごちそうさまでした_(_^_)_



めん蔵

03-3583-4456

https://maps.app.goo.gl/aQxMyZuK4f8yLGTR7