またまたやっちゃいました~(*´ω`*)

新橋の5選。

どこも至高の域です(*´ω`*)



まずは新橋といえばここ新橋纏(*´ω`*)

といえばですよ、煮干系のスッキリとした味わいの醤油ラーメンの美味しいお店(*´ω`*)

また行こっと(*´ω`*)





次は、食べてびっくり、素人でも拘っている、高い素材を使っているというのがわかる、

利尻昆布ラーメンくろおびです(*´ω`*)

もう、よだれが止まらんて(^q^)





あひゃー、もう好きー♥

喜多方らーめんに鮮度が素晴らしい海鮮小丼が食べられる(*´ω`*)

あっ!あかんっ!腹に穴が飽きそうや(´・ω・`)






ふと入ったお店で、なんだか職人の気質を感じる、

らぁめんしんじゅくほりうち新橋店。

けして飾らない、きめたことをキチンとしているだけのらーめんがまた美味い(゚д゚)ウマー

また行こっと(*´ω`*)





新橋で家系かー、なんで並んでんだろー?

と思って入ってみたら、すげー(;・∀・)

カエシ、鶏油、スープが高いレベルでマッチング(*´ω`*)

こりゃうめー(゚д゚)ウマー

脱帽でした(´・ω・`)




如何だったでしょうか(*´ω`*)

どこを出しても恥ずかしくない5選になってると思います(*´ω`*)

うまいよーうますぎだよー新橋(*´ω`*)


まだまだ沢山のお店があるので開拓していきます(*´ω`*)


お腹いっぱい夢一杯(*´ω`*)

ごちそうさまでした_(_^_)_