天雷軒 神谷町本店に行ってきました。

神谷町にある昼時には行列になる人気店です(*´ω`*)

なんでもLUNA SEAの真也さんがかかわっているお店のようです。
 

 

 

 
 
食券製でーす(*´ω`*)
六本木の隣にあるにも関わらず琥珀醤油らーめんが500円という高コスパのお店。
 
 
 
 
テーブルメニューですがチャーシュー麵でも700円ですからね。
台湾まぜそばが頼んでる人が多かったです。(*´ω`*)
 
 
 
 
店外のおすすめメニューです(*´ω`*)
ほうほう、利尻昆布を使用しているんですね。
 
 
 
 
頼んだのは、琥珀醤油らーめん。
 
 
 
澄んだ琥珀色の薄い醤油色に揚げネギがいい感じ(*´ω`*)
揚げネギを使っているお店はただものじゃないと感じてしまうのは僕だけでしょうか。
油感は少し強めです。
ただ薄いだけじゃなくてうまみのあるおいしいスープ(゚д゚)ウマー
 
 
 
麺は平打ち縮れ麺を持ち上げ一気にすするー(*´ω`*)
ちょめめー(゚д゚)ウマー
 
 
 
 
チャーシューはレア気味だけどほんのり厚めで食べ応えあり(゚д゚)ウマー
 
 
 
 
青菜、糸唐辛子、白髪ねぎがインパクトを加えます(*´ω`*)
 
 
 
 
いやー、完飲完食です(*´ω`*)
 
 
 
これがワンコインは凄いですよ( 一一)
次は台湾まぜそばを行ってみようと思います(*´ω`*)
 

お腹一杯夢一杯( *´艸`)

ごちそうさまでした_(_^_)_

 

天雷軒 神谷町本店