きたかた食堂に行ってきましたー(*´ω`*)

喜多方らーめんと新鮮な海鮮が絶妙なお店です(*´ω`*)



朝7:00から開いているので出勤前に食べようかと(*´ω`*)




食券制でーす(*´ω`*)
この前は醤油のスッキリとトロたく丼のセットを食べました。




むむむむー今日は何にしようかー(*´ω`*)
鯛と鮪の江戸前丼は休止ですが、天然大トロ漬け丼が期間限定で提供されています(*´ω`*)
あーこっちにすればよかった(´・ω・`)




10:00過ぎの入店でアイスコーヒーのサービスがありました(*´ω`*)




卓上調味料でーす(*´ω`*)
醤油、胡椒、一味、酢。




本日は醤油らーめんまったり
まったりなので背脂多めです(*´ω`*)




特選本鮪の漬け丼にしましたー(*´ω`*)
美しー漬けマグロの光沢(*´ω`*)



まったりなので背脂多めです(*´ω`*)
そのせいかカエシは若干薄めに感じるかも。
でもこりゃうめぇ~(゚д゚)ウマー




ネギも白髪ネギ、輪切りネギ、粗微塵のの玉ねぎと3種類の切り方でこだわりが感じられます(゚д゚)ウマー




喜多方の平打ちちぢれ麺を持ち上げ、
一気にすするー(*´ω`*)
ちょめめー(゚д゚)ウマー




シナチクも麺のように裁断されて食べやすい(*´ω`*)
麺と同じぐらいの幅なので、麺との食感の違いを演出しているのかと(*´ω`*)




チャーシューはホロホロ(*´ω`*)
んーこれが2枚(*´ω`*)
タマランです(゚д゚)ウマー




粗微塵の玉ねぎ、スープの最後の方まで残りますが、
それを平らげてらーめん食べた背徳感が薄くします(*´ω`*)




特選本鮪の漬け丼ですよ(*´ω`*)
食べると大葉の爽やかな香りが鼻を抜けます(゚д゚)ウマー
ちょっと載った辛子が色愛と味にアクセントを付け加えます(*´ω`*)




はー(*´ω`*)
たまらんたまらん(*´ω`*)
完飲完食です(*´ω`*)




ちょっと隙を見つけたら行ってしまうお店(*´ω`*)
素晴らしい、天然大トロ漬け丼は、大トロ、漬け、トロたくが味わえるので今度はそちらにします(*´ω`*)

個人的にはまったりよりスッキリのほうが返し感が感じられたので、そちらで固定し、丼を食べあさります(*´ω`*)


お腹一杯夢一杯(*´ω`*)

ごちそうさまでした_(_^_)_



きたかた食堂

03-6452-8685

https://maps.app.goo.gl/CSLGC9JomjJgaPtJA