中華そば よしかわ 上尾店に行ってきましたー(*´ω`*)

相変わらず人気店ですが、回転がよく苦痛ではありません(*´ω`*)





食券制でーす(*´ω`*)
お店の外に券売機を置くスペースができていてびっくり(*´ω`*)
なるほどこれであれば食券買ってから並びますわ(*´ω`*)
いわしそばがリーズナブル(*´ω`*)
和え玉みたいなやつかな(*´ω`*)




限定Bの濃厚真鯛そば(*´ω`*)




こちらはいつもの黒醤油らーめん
これで750円(*´ω`*)
トッピングは特性レベルですよ(*´ω`*)




いわし飯
丁寧に小骨を取っている上、鮮度も抜群(*´ω`*)




ネギ飯
ネギに味付けごま油がかかっており、
こりは鯛茶漬けするためのものだろー(*´ω`*)
っと思いました(*´ω`*)





濃厚ですがくさみの少ないおいしい真鯛のスープー
(゚д゚)ウマー





全粒粉入りのザクザク麺の細麺を一気に、
すするー(*´ω`*)
ちょめめー(゚д゚)ウマー




低温調理の鳥チャーシューは優しいお味(*´ω`*)




ネギに三つ葉(*´ω`*)
綺麗に切ってますねー(*´ω`*)




コリコリのシナチクも良いアクセントで、
上品な味わい(゚д゚)ウマー




レアチャーシューも入ってます(*´ω`*)
タマランなー(*´ω`*)




ギューっと味のしみた煮卵。
こりゃうめー(゚д゚)ウマー




鯛汁をネギ飯にかけてお茶漬け気分(*´ω`*)
濃厚だからネギ飯にバッチリです(*´ω`*)
ふぁー完飲完食です(*´ω`*)




かえしとスープのこだわりが壁に(;´∀`)
こりゃ手間とお金かかってそうですね〜(´・ω・`)
なんでこんな値段でできるんだろ(´・ω・`)




ありがとー(*´ω`*)
感謝(*´ω`*)
うまいよしかわうまい(*´ω`*)


お腹一杯夢一杯(*´ω`*)

ごちそうさまでした_(_^_)_


中華そば よしかわ 上尾店

048-856-9747


https://maps.app.goo.gl/evLLmNZJR79FFiUo9