茨城県筑西しにある、博多長浜ラーメン だるま一家に行ってきましたー(*´ω`*)

 

本当はデカ盛りで有名な文福飯店に行く予定でしたが、都合で長期お休みのようです(´・ω・`)

 

 

 

 

前回に続きまたまた一番客(*´ω`*)
女性ばかりのオペレーションでした(*´ω`*)
以前来た時はお客がひっきり無しでしたが、
今回は終始貸し切りでした(´・ω・`)
 
 

 
 
食券制でーす(*´ω`*)
 
 
 
 
卓上調味料は豚骨にあうものがズラリ(*´ω`*)
 
 
 
 
赤だるま麺硬め油普通(*´ω`*)
 
 
 
 
赤だるまの辛し肉味噌
 
 
 
 
こちらは限定10食の鬼だるま麺硬め油マシマシ
濃度と手間が2倍のようです(´・ω・`)
 
 
 
ヒョーマイルドな豚骨にしっかり味のあるうまいスープ(゚д゚)ウマー
 
 
 
 
お店のオススメ麺硬めは極細麺
一気にすするー(*´ω`*)
ちょめめー(゚д゚)ウマー
 
 
 
 
長浜系には欠かせないキクラゲ
 
 
 
 
ワケギもたっぷり入って嬉しーやつ(*´ω`*)
 
 
 
 
煮卵の半熟下限の半熟加減も完璧でーす(*´ω`*)
 
 
 
 
薄切りのチャーシューですが、しっかり味が入っております(゚д゚)ウマー
 
 
 
 
替え玉は粉落としにしてみました。
湯で時間、秒です(;´Д`)
 
 
 
 
替え玉と赤だるまの元をトッピングして、
味変
辛さと旨味がプラスされます。
辛さもいい塩梅(*´ω`*)
 
 
 
 
ズバズバズルズルと完飲完食です(*´ω`*)
 
 
 
 
歳のせいかだいぶ油がきつくなってきました。
でも旨いなー(゚д゚)ウマー
まぜそばもあるので次はいってみようと思います

 

お腹一杯夢一杯(*´ω`*)

ごちそうさまでした_(_^_)_

 

 

博多長浜ラーメン だるま一家