久々に行ってきましたー(*´ω`*)
中華そばよしかわ
 
百名店の常連でもあります。

 

 

 
 
最近は数店舗展開しているようなので、
食べやすくなりました。
しかし相変わらずの人気です(*´ω`*)
 
 

 
 
訪問は3回目ぐらいですが、
毎回一年ぐらい期間が開くので、
毎回同じもの食べてるような(´・ω・`)
もーメニューからうまそうなのばかりで迷ってしまいます(*´ω`*)
 
 
 
 
限定🅱濃厚真鯛そば
 
 
 
 
煮干しそば黒醤油
これで特性ではない(*´ω`*)
どっかの誰かの煮干し屋に見せてあげたい。
 
 
 
 
川越醤油の中華そば
美しい麺線。
オーソドックスな中華そばですが、
細部にこだわりが(*´ω`*)
 
 
 
 
キリッとした濃い黒醤油に煮干は控えめに(*´ω`*)
 
 
 
 
低加水麺はパツパツで(゚д゚)ウマー
 
 
 
 
レアチャーシューは3枚も入ってますよ(*´ω`*)
 
 
 
 
これは川越中華そばのチャーシュー(*´ω`*)
柔らかさと香ばしさの間(*´ω`*)
 
 
 
 
三つ葉と共に麺をすするー(*´ω`*)
ちょめめー(*´ω`*)
 
 
 
とりチャーシューも入ってます(*´ω`*)
 
 
 
 
コリコリですシナチク。
 
 
 
 
キミまで味が染みた煮玉子(゚д゚)ウマー
 
 
 
 
海苔は麺にローリングサンダー(゚д゚)ウマー
 
 
 
 
完飲完食でございます(*´ω`*)
 
 
 
 
次は白醤油、牡蠣そばも気になります。
また来ます(*´ω`*)
 
 
お腹一杯夢一杯(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_
 
 
中華そば よしかわ 上尾店
048-856-9747