雨の中新しくオープンしたという事で行ってきました。
ゴル麺。春日部店。
横浜にホンテンのあるお店のようで家系ながらも、
つけ麺押しのお店のようです。



雨が降っていた夕飯には少し早い時間もあり店内はガラガラ(´・ω・`)
んっ!大丈夫かと心配になるほど(´・ω・`)


食券機もつけ麺押しの面持ち。


そして5のつく日はゴルの日で500円で食べられるようですψ(`∇´)ψ
あいにく13日ですた(´・ω・`)



頼んだのは醤油豚骨ラーメン


黄金つけ麺
つけ汁はグツグツ煮込まれており、麺の上にはメレンゲが。



クリーミーでまろやかな醤油豚骨。



中太のストレート麺硬め。
少しボソボソ感のある麺です。



コリこりのシナチク



家系なのでほうれん草は間違いないですねー(*´ω`*)



のりを麺にローリングサンダー(゚д゚)ウマー



チャーシューは思ったより厚め。
しっかり味しみてます。



たまごはうずらでカワイイ。



こってり濃厚な感じでしたが、完飲完食です。


むー口コミであまり良くない評価だっんですが、
新規開店と500セールでバタバタしてたからかなと思ってましたが、評価が分かれそうな課題がありそうです(´・ω・`)
スープが非常にくどく感じてしまいました(´・ω・`)


ともあれ、お腹いっぱい夢一杯(*´ω`*)

ごちそうさまでした_(_^_)_



https://maps.app.goo.gl/PrzvbW1EADHTDj6L6