幸手制覇に向かってます。
幸手はらーめんのレベルがバチクソ高いです(*´ω`*)
今日行ったのは、麺屋花畑。
煮干系のらーめんを提供するお店。


塩、醤油、辛味噌と並んでいるあたり。
塩に自身があるのだろうと(´・ω・`)


頼んだのは、塩らーめん、ちぢれ麺。
太麺とちぢれ麺が選べるようです。


辛味噌らーめん。
辛味噌は太麺だけのようです。


スッキリとした黄金色のスープ(*´ω`*)
超あっさりの淡麗スープです(*´ω`*)
煮干しはそれほど主張せず軽く香る感じ(*´ω`*)


細めのちぢれ麺でこれまた(゚д゚)ウマー


穂先メンマを出してくるあたり(*´ω`*)
こだわりが感じられます(゚д゚)ウマー


チャーシューは2種類。
旨味のしみたチャーシュー(゚д゚)ウマー


レアチャーシューもこれまた(゚д゚)ウマー


のりを麺にローリングサンダー(゚д゚)ウマー


あれよあれよと完食完飲です。


お腹いっぱい夢一杯(*´ω`*)
ごちそうさまでした_(_^_)_

麺屋 花畑