本日は、午後出で出勤前に狼煙東大宮店に行ってきました。
11:00ぴったりに到着、何と一番客。
待っていると店主さんが暖簾掛けますのでお待ちくださいと。
一日の始まり暖簾のカッコもしっかりチェックして。
お待たせしましたいらっしゃいませと(*´ω`*)


さて、いつもつけ麺なんですが今日はどうしようかと(●´ω`●)
まぜそばやかれつけも頼んだことないしな〜と思いながら悩んでこれです(*´ω`*)


つけ麺並〜(*´ω`*)
結局はそれかいと(●´ω`●)
お客さんもあとからあとから入って来てあっという間に満席(;・∀・)


ごん太の麺がしっかり茹でられ(゚д゚)ウマー


粘度の高いつけ汁をくぐらせて。
さぁ〜一気に、すするー(*´ω`*)
(゚д゚)ウマー
濃いけどバランスがとれてる味です(*´ω`*)


箸で崩れそうなホロホロのチャーシュー(゚д゚)ウマー


シナチクは角材のような存在感。
コリコリの食感がたまらん(*´ω`*)


のりは麺にローリングサンダー(*´ω`*)


薄切りのカワイイなると(*´ω`*)


麺が終わる頃にはスープもかなりなくなっていますが、スープ割りで、また違う味を堪能。
シャキシャキのタマネギはここで効いてくる(゚д゚)ウマー
安定の完飲完食です(*´ω`*)


次こそは別なメニユーにも手を出しますよ(*´ω`*)

お腹いっぱい夢一杯(*´ω`*)

ごちそうさまでした_(_^_)_


狼煙 東大宮店

048-652-6799

https://maps.app.goo.gl/gSSVZuCXm7m8LtT19