こんにちはつつじらです。

 

年号も令和になりました。

おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日はタイトルの通りですが、

今は期間限定でらーめん花月で喜楽のらーめんを出しています。

それを食べてきました。

 

 

喜楽といえば、渋谷で有名ならーめん屋で焦がしネギがいい味出している、

醤油らーめんが人気です。

しばらくぶりで食べたくなったので、どんだけ再現しているのか試してみました。

 

 

見た目も味もかなりの再現度です。

麺も喜楽の麺をかなり再現していてうまいです。

まあ、喜楽の人が監修しているので当たり前かもしれませんが、

近場で喜楽の味が楽しめるのはいいですね(*^_^*)