こんにちはつつじらです。

これから行ったらーめんの投稿をしてきます。

本日、第一回目に行ったラーメン屋は。

もちもちの木白岡本店です。

 

 

野田店や新宿店に行った事はありますが、本店は初めてです。

どこの店舗でも言えることですが、正面が暗い( 一一)

 

 

お冷には、I LOVE MMK((´∀`))ケラケラ

 

 

そしてついに到着。頼んだのは中華そば中。

 

 

表面に油膜が張っており、いつまでも熱々の状態です。

魚介系の結構聞いた醤油らーめんです。

穂先メンマを使っていて味もいい。

うまいうまいっがっ!中の量をなめていました。

自分も結構食べれるほうですが、まあまあ苦労した量です。

普通の人なら小で十分かもしれません。


おいしかったのには変わりなし。

ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ