どうも、筒井です。

 

先日3日間出張で東京にお邪魔しておりました。

 

仕事というよりはイベントや懇親会など横のつながりを増やして(あわよくば仕事に繋がればいいね♪)という内容で、正直交通費や宿泊費もかかるし行くかどうか迷っていたのですが、我が家の大蔵省様は私が会社員時代からそういった会社の飲み会や交流会には「絶対行きなさい。行って仕事に繋げてきなさい」という、縁の下のボディビルダーくらい頼りになることを言ってくれるのでお言葉に甘えて馳せ参じて参りました。

 

おかげさまでたくさんの人のお名刺も頂戴しまして(筒井ちゃんは名刺持ってない♡)とある方とYouTubeでのコラボしましょう!というお話も進んでいますので非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました!

 

そして東京へ行った際は、たとえ日帰りでも私は必ず家族におみやげを買って帰るのですが、今回は初の2泊3日だったので会社の他の部署にも配って回れるくらいの量を購入して帰宅しました。

 

ちなみに来週は日帰りで2回東京へ行く予定があります♡

 

いまだに大阪での予定はありません♡

誰か私の部屋に東京行きのどこでもドアを繋いでください