どうも、筒井です。

 

今日も今日とて、

子どもたちは保育園へ。

妻は仕事へ。

 

おっさんは1人寂しく自宅警備に勤しんでおります。

 

コロナも落ち着いて外でのお仕事も増えてきて、

特に12月は東京に2,3回行くことになりまして。最初東京に行き始めた頃は「うっひょ〜!新幹線で東京行って仕事する俺かっけ〜!!w」ってなってましたが、これが何回も続くと普通の通勤と変わらん感覚になってきます。

 

「あ〜、家族へのお土産この前東京ばな奈買ったし今回なにしよ…ビスコじゃダメかな?」みたいな感じになってきます。

 

そんな筒井ちゃんも今日はお家作業なので誰にも気を使うことも無くランチタイムキメさせていただきます。

本日のメニューはこちら!

 

 

こちら、

鍋で茹でたパスタお湯捨ててそのまま缶詰と玉ねぎ炒め合わせターノ」でございます。

 

これで充分

マジで

 

なんなら自分の昼飯のためにキッチン立ってる時点で偉いよね?(圧)

もちろん皿になんて移さずこのまま箸で「ゾゾゾゾ〜!」言わせながらかっ喰らいます。

 

「わかる〜♪」って思った方ぜひ「いいね」よろしくお願いします♡

「私お友達とフレンチ食べました〜♪」っていう生活に余裕しか無いマダムも「いいね」よろしくお願いします♡